アスミール何歳からお試しできる?その効果や口コミは?

実際にアスミールを体験した感想まとめ。子供の偏食や成長期に悩むママさんに。

感想・体験

アスミールを飲んでから子供たちの身長がぐんぐん伸びました。

投稿日:2018年12月1日 更新日:

→ アスミールの身長が伸びるその秘密と、ここだけの感想体験はこちらから。

34歳(主婦)

仕事と育児の両立。

子供は二人(小学3年生&幼稚園年長)。長男を出産するときから長女を保育園にいれるまで、4年の休職を経て、会社復帰。時短勤務で2年弱勤めたが、会社を退職し、専業主婦になった。

幸い経済的には夫の給料のみで生活できるため、私が会社を辞めても問題はない。しかし、気持ちの折り合いを付けるのに長い時間がかかった。

長男の出産をした時は26歳。仕事も面白くなってきたところで、この時点で会社を辞めるのはモヤモヤとした気持ちがあり、出来なかった。

上司の理解もあり産休を取得することに。休職中に資格を取得したり、趣味の手芸を生かして作家活動を細々と開始したりしたものの、「子育て以外の自分」を保っていないと社会から置いていかれるような切迫感を持っていた時期だった。

実母との関係も良くなかったことから、夫以外に子育てと家事に協力してくれる人もなく、性格的にも追い詰め型なので、気持ちを吐き出すことも出来ず、ストレスを抱えていた。

長男が一歳半の時に東北大震災が起こり、夫の母が住む九州に一時的に避難することに。

私の家事や子育てを義母に肯定してもらえたことが自信に繋がり、少し気持ちが楽になった。祖母や義母が子供と遊んだくれたことが、子供と少し距離を置くことになり、良かったのだと思う。

二人目の長女を保育園に入れることができたタイミングで復職し、仕事においてスキルが高まったと実感もあり充実感はあったが、子供の教育(保育園か幼稚園か、習い事はどうするか)について夫と話し合い退職を決意。

家庭の運営には一番効率的な形、と納得して退職したものの、現在自分の仕事を模索中。子供たちのやりたいことと、自分のやりたいことのバランスをとることがすごく難しい。

自分の理想とする家庭生活を実現できていること。

例えば、夫と子供たちが過ごしやすい住環境を整え、健康的なご飯を出してあげられること。

何よりも重視しているのは、子供たちがやりたいことを我慢せず、チャレンジできる環境であること。

主婦を選択したことで子供たちがやりたい習い事が出来ている。成長する姿を子供のすぐ側で見ってこられたことが嬉しい。

長男はインドア派で勉強は好きだけれど、運動は苦手。そんな彼が小学校に入ると同時にサッカーを始め、練習も休まず頑張っている。

お世辞にも上手いとは言えないけれど、自分なりに目標を持って、目標達成のために計画を立て努力している姿は我が子ながら尊敬している。

長女は水泳が得意で選手コースに入っている。まだ幼稚園なので先生に言われるままに体を動かしている感じだけれど、小さな体で何本泳いでも楽しそうにしていて、逞しいなと思う。

健康に産まれてきてくれて、赤ちゃんの時は、おっぱい飲んだ!手を握ってくれた!首が座った!寝返りした!…と一つのステップを乗り越える毎に感動。どんどん出来ることが増え、意思を持って動きだし…。

その時々の一瞬の成長を子供のすぐ側で見守ってこられたことが幸せだと思う。夫が私の主婦としての能力を認めてくれることも嬉しい。

そして私たちの食卓にはいつもアスミールがあります。アスミールにも助けられているかんじです。

子供たちもおいしいといって毎日ごくごく飲んでいるので、風邪などもあまりひかなくなりましたし、なによりもアスミールを飲んでから子供たちの身長がぐんぐんと伸びました。

これからもアスミールを飲ませつづけたいとおもいます。

子供がまだ二歳のころ、ご飯を食べてくれずとても悩んだ。

男性,25歳(会社員)

外で思いっきり遊ばせればご飯を食べてくれたので良かったが、夏の気温が高いときは外で遊べないので余計困りました。

さらに熱いので余計食欲が落ちて同ればいいかわからなくとても心配になりました。水分ばかり取って便もかなりゆるゆるになりました。自分も暑くてい体がだるくなり、まだ一人目の子であったのでどうすればいいかわかりませんでした。

ひどいときには病院につれていきましたが、お医者さんも食べたいときに食べさせればよいというだけで、具体的な対処法がなく困りました。今となっては周りのこと体好きに大差ありませんので良かったですが、当時はとても心配しました。僕たち夫婦が作る料理がわるいのではないかとも思いました。

子供の食事には気を使います。どうすれば食べてくれる料理をつくれるかわかりません。現在4歳です。

対処方としては近くのクリニックに見せに行きました。しかしクリニックの先生は仕方ないというだけでした。こどもが食べてくれるような料理について勉強しました。

やはり塩分が多いと体にもわるいので、食材本来の甘味や辛みを活かしながら調理をしていきました。そのかいあってか、ご飯を食べるようになりました。また熱いときはゼリーやアイスをめちゃくちゃ欲しがりました。

このときの対処法は、ご飯をこんだけ食べたらアイスを一つ食べてよいというルールを作りました。またそれまではもくもくとご飯を^食べさせていましたが、家族3人で笑いながら楽しく時には面白く食べることを心掛けました。しると、今までいやいや食べていた息子もご飯のときは楽しい時間と思いスプーンが進みました。

また試してみたかったことは、幼児用のご飯の作り方についてプロの先生から教えてほしかった。

子供の発育には栄養面と睡眠の質。

女性(43歳/主婦)

夫婦ともに身長は高い方なのですが、中学2年生の息子が同級生と比べて背が小さいので悩んでいます。小さいころからずっと1番前で、ここ2年間は前から3番目といった感じです。

食も細くて、また食べるとすぐに下痢をしてしまうので、栄養が体にいきわたっていないのではないかと心配しています。また、中学受験をさせたので、睡眠時間が足りなかったことも原因ではないかと思っています。

成長ホルモンが出る時間にぐっすり眠ったり、受験という大きなストレスがかかってしまったのも、身長が伸びない原因ではないかと思いました。

同じ学校に入学した子供たちをみても、身長は小さく痩せていて、眼鏡をかけている子供たちがたくさんいるので、やはり中学受験が1つの大きな原因であるのは、間違いないのではないかと私なりに考えています。私としては、できれば175センチぐらいまで伸びてほしいと思っています。

中学受験に合格した後、睡眠時間が多く取れるようになりました。また精神的にもホッとしたようです。寝る子は育つと言いますが、やはりぐっすり眠るようになってから身長が伸びました。

しかしそれでも、まだクラスでは前から3番目です。今、中学2年生なので、高校生ぐらいまで成長期だとすると、何とかその間にできる限りのことはしてあげたいと思っています。胃腸が弱いので、効率よく体に栄養を吸収してもらうためにも、セノビックなど、身長が伸びると言われている栄養補助食品を飲ませるようにしました。

また、よく立ち眩みがするというので、レバーやサバ缶など、栄養がたくさん含まれているものを食べさせるようにしています。

身長が伸びるためには、遺伝的要素を除けば、睡眠や十分な栄養が必要不可欠だと思います。さらにストレスもよくないので、思春期真っただ中の今、腹の立つことも多いですが、なるべくおおらかな態度で接するように心がけています。

そういった意味でもアスミールはそうした栄養素をすべて兼ね備えているといっても大げさな表現でもないような気がします。公式サイトをみれば「うわーこんなに栄養が含まれているの?」とあなたも驚くと思いますよ。

お子様の成長期へのサポートへのこだわりがある方もそうでない方も、ぜひこの機会に一度アスミールの公式ホームページをチェックしてみるといいことがまっているかもしれませんよ。

もしもあなたが今、あなたの大切なお子様についての将来について、やっぱり身長はあったほうがいいなぁとか。

成長が遅くなって他の子供たちにバカにされたりいじめられたりしたらどうしよう・・なんて悩んでいるのなら、ここで思いきってアスミールを試してみてください。

きっとあなたの家族の悩み、子供の成長や子育ての悩みがアスミールならズバリ解決してくれること間違いなしです。

あなたの大切な家族を守るためにも、そのお子様の将来のためにも、まずはこちらからアスミールの商品の詳しい内容だけでも今すぐご確認されることをオススメいたします。


アスミールを今から正直、子供に飲ませるか迷ってます。

女性(40歳/主婦)

今6歳の息子がいます。毎月保育園で身長と体重を計ってくれるのですが、体重はどんどん増えて行くのに、身長はほんの少しずつしか伸びないので、どうしたら横にではなく上に成長してくれるんだろうと悩んでいます。

体重はクラスでも上位に入りますが、身長は真ん中くらいです。バランスがこれ以上崩れてしまうと肥満になってしまうので、体重の増加を押さえながら、身長だけ伸びてくれて、平均的な体型になって欲しいです。

母親の私は女性の身長としては、やや大きい方です。ですが夫は大きい方ではないので、息子も将来、高身長にはならないかもしれません。なので、できれば170cm以上になってくれたら嬉しいです。

その子によって背が伸びる時期は違うと思うので、小さい時に背が高ければ、大人になってからも大きいという訳ではないのが難しいと思います。

自分が毎日作っている料理で、カルシウムがじゅうぶん摂れているかも気になります。” “CMでセノビックという飲み物があるのを知り、スーパーやドラッグストアで探してみましたが売っていませんでした。家に帰ってネットで調べたら、通信販売でしか買えないことが分かり、そして値段もなかなか高いので、断念しました。

その代わりではありませんが、毎朝牛乳にミロを溶かして飲ませています。効果があるのか分かりませんが、牛乳だけだと嫌がって飲まないのですが、ミロを入れると飲むので、続けています。ココアのようなものだとイメージしていたのですが、そんなに甘くないので安心して飲ませています。

身長を伸ばすには、早く寝ることが大切だと分かっているのですが、どうしてもそれができないことに悩んでいます。仕事をしているので、6時に家に帰ってきて、そこから夕食をつくり、お風呂の準備、食事の後片付け、入浴、洗濯などをしていると、どうしても子どもを寝かせるのが遅くなってしまいます。先に寝かしつけてからあとで家事をするお母さんもいると思いますが、どうしても自分も疲れて寝てしまうので、それは避けています。

そしてまた、こちらのアスミールの口コミブログを拝見していましたら、やはりミロを飲むだけでは子供の身長は伸びないのではないかと、改めて考えさせられております。値段も手頃なので思いきってアスミールを試してみようかと今迷っております。

それでもわずか数千円で、定期など500円というコースもアスミールにはございます。もう、こうやって悩んでいるあいだにも子供は1つ、また1つと歳をとるのですよね。決めました。お試しでアスミールを今から購入します。

娘は小学校3年生なのです。

女性(36歳/主婦)

幼稚園の頃は特に身長について気にしていなかったのですが、1,2年生の頃に急激に身長が伸び、3年生になったとたん、あまりのびなくなってしまいました。

私自信が、かなり小柄で150センチしかありません。小学校4年生の時までにぐっと伸びてそれからは1,2センチしか伸びずに、今に至っています。娘も、同じように成長がもう止まってしまったらと思い少し不安に感じております。

娘はバスケットボールをやっていて、今のところ、これから先も続けていきたいようです。小柄でも不利にならないスポーツならいいのですが、やはりバスケットボールだと身長があるに越したことはないような気がします。

主人は、身長が高いのでそちらに似てくれルといいなと思っていたのですが、手や足などの骨格や、1,2年生で急激に成長期がきてのこの緩やかさが、どうしても自分と重なって気になります。

何をどうすればいいかわからないので、とりあえず、食生活と睡眠には気を付けるようにしています。食生活はバランスよく栄養をとれるような献立にしております。

牛乳が得意ではないので、どうにかして飲めるようにグラノーラにかけたり、ココアを作ったりと工夫してとれるようにしています。おやつにも小魚チップスをよけ出します。

睡眠は成長ホルモンが分泌されるときいたので、22時から2時までは、ぐっすり寝ていられるようにしており、早いときでは21時前には就寝させるようにしています。

ただ、身長が180センチある主人は牛乳が大の苦手で幼い頃に牛乳を飲んだ記憶がないと言っているほどです。ですので、この食生活に意味があるのかどうかも不安なところです。

あとは、娘は小学校に入学して座学が増えてから、少し猫背ぎみになってきたので、口うるさいかとは思いますが、姿勢のことはよく注意して気にするようにしています。

それとこちらの口コミサイトでもアスミールをおすすめしていたので、うちでも早速試してみたいと思います。

-感想・体験

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

娘は夜中に起きてミルクを飲む息子のイヤイヤ期で毎日寝不足状態でした。

女性,23歳(主婦) 2歳の息子と3ヶ月の娘子供を育てている、主婦です。娘が産まれる1週間ぐらい前から、いきなり息子のイヤイヤ期が始まりました。 離れるのもご飯を自分で食べるのも歩くのも全部嫌。外では …

アスミールの悪評クチコミの感想ってありますか?

→ アスミールの本当の真実のクチコミ感想体験はこちらから。 夫婦両方の両親が近くにいないので子育ての相談をしにくいところ。特に私は一人っ子で女の子の友達がほとんどだったので息子の考えていること、この年 …

アスミールは中学生の女子が飲んでも効果ありますか?

私が育児や子育てで一番困ったことは、料理が苦手なことです。 粉ミルクを適温にすることにすら苦労をしました。 なのでアスミールがあるおかげで、栄養面などではとても正直たすかりました。 離乳食が始まったば …

長女が幼稚園の年中のときの担任の先生には、本当に困りました。

40歳(無職) 長女の通っていた幼稚園は毎日給食が出たのですが、その先生は「絶対に給食を残してはいけない」という主義だったらしく「給食を残すともったいないお化けが出るよ」と子供たちを脅してでも、給食を …

アスミール何歳からお試しできる?大人でも飲める?

うちでは、来年小学校になる6歳の娘と4歳になる長男がおります。 上の長女が3歳の頃から通っているチアダンスなのですが、小学校に上がってもやりたいというので、私も娘には頑張ってほしいなぁという思いなので …