アスミール何歳からお試しできる?その効果や口コミは?

実際にアスミールを体験した感想まとめ。子供の偏食や成長期に悩むママさんに。

感想・体験

アスミール何歳からお試しできる?大人でも飲める?

投稿日:2018年11月10日 更新日:

うちでは、来年小学校になる6歳の娘と4歳になる長男がおります。

上の長女が3歳の頃から通っているチアダンスなのですが、小学校に上がってもやりたいというので、私も娘には頑張ってほしいなぁという思いなのですが、同じチアの子と比べると、娘の身長が低いなぁと思っていたのですが、

娘のほうからも、「ママー?どうしてあたしだけ背ぇ伸びないの?」とある日、急に言われた1年前でした。

「・・牛乳のもっか、いっぱい飲めば身長伸びるわよ」と、その場では娘に元気だしてほしいために、とりつくろって笑顔でそう答えたもの、内心なんとかしてやりたいなぁという気持ちでいっぱいでした。

と、そんなときに、偶然いつも育児や仕事のあいまにスマートフォンでチェックしているママさんブログで紹介されていたのが、こちらの「アスミール」だったのです。

「アスミール」の公式サイトでもサポーターとして紹介されておりますママさんタレントの小倉優子さんも、ご自身の5歳の長男さんも「アスミール」を飲み始めてから約1年間で身長がなんと8セントも伸びたというので、「えーこれはスゴいなー」と、自宅に帰ってから主人に相談しました。

主人にも「アスミール」の公式サイトを見せたのですが「わーゆうこりんって、やっぱり歳いってもカワイイね」と、背中にキックでもしてやろうか?と思うぐらい適当な返しで、「もういいです。」と主人はあまりあてにならないので、娘にも聞いてみました。

そうしたところ、「えー!これ飲んでみたーい!」というので、値段も手頃でしたので、「えーい!」とその場で申し込みました。

そして、・・・それから1年経過・・。

娘は、あれから身長がなんと7.5センチも伸びたんです。

まあこれが「アスミール」を飲んでいたおかげかどうかは、あれですが、4歳の息子もグーンと身長が伸びたこともあって(むしろ美味しいと息子のほうがグイグイ飲んでました笑)、ああ、あのときおもいきって「アスミール」を試してみた本当によかったなぁと今では、ほんとうに感謝しています。

こうした感動とかをもっと多くの方に知ってほしいなっておもいます。
そして、その効果を実感してもらいたいです、もっともっと多くの方に。

だって、・・子供の喜ぶ笑顔、親としてこれほどうれしいものはないなぁと思います。

・成長期なのにいまいち身長が伸びない。

・好き嫌いがあって栄養が偏っているかんじがある。

・スポーツやらせたいので身長大きくなってほしい。

・小学校にあがって1番前だと可哀相だと思う。

などといった場合は、「アスミール」をぜひ一度ためしてみてください。

「アスミール」は「アルギニン」「亜鉛」「プラセンタ」といった3つのバランスがよい栄養素がうまく配合されており、これによってあなたの大切なお子様の成長をぐんぐんと助けるサポートになるのです。

そして、それらの栄養素によって子供の成長ホルモンの分泌がどんどん促進されて、お子様の成長を伸ばすことが可能になるのです。

おいしいココア味で牛乳嫌いなお子様でも大丈夫!

子供の身長伸ばしたい伸ばしてあげたいという気持ちならば、ぜひ「アスミール」をお試しください。

きっとその効果がびっくりするぐらい期待できることまちがいなしですよ。


アスミールは特に何歳からといった決まりはないです

女性,40歳(主婦)

小学校3年生の娘は身長は平均ぐらいなのですが、体重が22kgでとても痩せていて、もうちょっと太ってほしいのですが、食べても太らない体質なのか、あまり体重が増えませんでした。

ちなみに、運動能力も悪くはなく、平均でした。私は食べ物のバランス等、けっこう気を使っている方なので、毎食バランスの取れた食事を出しているのですが、娘は食べるのはゆっくりで、出されたものを全部食べきるのですが、量をそんなに食べない気がします。

4年生ぐらいから、体重も増えてくるのか心配でした。また、幼稚園年長の6歳の息子も、食べてはいるのですが、兄弟似ているようで、足とか細くなってきました。

サッカーをしているので、体力はすごいあるのですが、もうちょっと親としては食べて、しっかりした体つきになってほしいと思っています。二人とも、一気に食べるというよりも、少ない量をちょこちょこ食べるという方が良いのかもしれません。

娘は細すぎるので、好きな食べ物を出して、とりあえず太らせたいと思っているので、好きな食べ物であるお寿司、チーズを使った料理を出してはいるのですが、お寿司を毎日という訳にもいかないので、続かないのが現状です。

また、習い事で体を動かしているので、運動後30分以内に、例えばシャケのおにぎりをとると、体力が回復しやすいと聞いたので、なるべく習い事30分以内にそのような食べ物を取らせるようにしていますが、それも毎回ではないので、今後は習い事あとに、すぐに口にできるように意識して、持参したいと思っています。

また、サッカーをしている息子の食事も本なので、勉強しているのですが、サッカーをしている子に良い食事を試して、体をつくってあげたいなと思っています。

来年から、小学生なので、しっかりとした食事と睡眠をする事によって、身長、体重を平均以上にしていきたいと思っています。

そしてそういった子供たちの身体の栄養面を考慮してアスミールをお試しすることにしたのですが、ココア味でとっても飲みやすいと子供たちにも大変評判がよくて、ネットの口コミを信じて試してみて今では本当によかったと感じております。

アスミールは特に何歳からといった決まりはないですが、特に小学生のお子様がいらっしゃる方で、子供の身長だったり栄養面だったり心配なママさんに、ぜひお試ししていただきい商品だとおもいます。本当に今でも感謝しております。

→ そんなアスミールのさらにお得な最新情報はこちらからご覧になることができます!!

アスミールは大人でも美味しく飲むことができるのですね!!

女性(33歳/主婦)

小さい頃から偏食で、野菜嫌いの長男。給食は頑張って食べているようだけど、家ではあまり野菜を食べてくれませんでした。味噌汁や鍋料理、皿うどんやちゃんぽん等は喜んで食べてくれるのだけど、サラダや炒め物はあまり好きではないようです。最近はよく食べてくれるようにはなりましたが、以前はほぼじゃがいも、しかもポテトくらいしか食べませんでした。

今のところ、身長体重ともに平均だけど、成長に必要な栄養が足りているのかと心配になります。私の家系は小さめな家系、主人の家系は平均的な家系なので、このまま平均くらいで育ってくれればいいのですが、私の家系の遺伝だとあまり大きくならないのではと不安に思うこともあります。

やはり男の子なので、小さいよりは大きい男子の方がモテるでしょうし、スポーツをするにしても、小さい子よりは大きい子の方が有利な気がしますしね。私自身大きい方ではないので、せめて平均くらいには育って欲しいです。

給食ではしっかり食べているようなので、なるべく家では好きな物を食べて欲しいと思っています。とは言え、全く食べさせないというのも無理ですし、やはり心配です。

親として出来ることはまずは料理だと思うので、家庭での食事でもなるべく多く野菜をとれるようにしています。味噌汁に入れたり、お好み焼きや鍋料理にしたり。あとは鶏肉がすごく好きなので、皮をパリパリに焼いてレタスに包んで食べると美味しいよと教えて一緒に食べてもらったり、唐揚げにして一緒に食べさせたり。

野菜ジュースや牛乳、飲むヨーグルトは好んで飲むので、必ず家に常備するようにしています。多いときは1リットルの野菜ジュースが二日足らずでなくなってしまうので、それはそれで糖分摂取量が気になるところではありますが。

親子で無理をし過ぎず、親として出来る工夫と本人の少しの努力の積み重ねで、少しでも効果が出れば良いなと思っています。

そういった経緯もあり今回アスミールを試してみることしたのですが、なんといってもその抜群の栄養素に驚きを感じまして、ぜひうちの子供に飲ませたいと思って購入したのですが、おもいのほか自分も飲んでいるのです。笑

味がおいしいんですよね、ココア味とイチゴ味がありまして、うちではココア味にしたのですが、これが大人の私でもハマってしまいまして、アスミールにはカルシウムもふんだんに入ってますから、怒りっぽい私にはまさにうってつけの商品かもしれませんね。

何歳からでも飲めるのアスミールのよいところですね。

女性(36歳/主婦)

他の子供さんと比べると少し背が低いように感じました。毎日牛乳や小魚などを食べさせたり成長期に必要なカルシウム等をどんどんとらせました。身長は他の子供と比べると頭1つ違う子思いました。私も夫もそれ程、小柄では無いのですがなぜ小柄なのだろうと大変心配しました。

私の両親が割と小柄なので覚醒遺伝かなと思ってしまいました。でも子供にとってはカルシウム摂取ばかり言っていましたのでかなりのストレスだったと思います。私に背が低くてごめんねと言っていましたので子供にとってはカルシウム摂取はストレスだったように感じてしまいました。

私も子供に分からないように上手に摂取させれば良かったです。身長が低いことで悩んでいるのは親子共同じでした。娘は小太りなのも気にしています。私は娘が太っている事はそれほど気にしていませんでしたが学校で夏にプール指導があるのをすごく嫌がっていました。

牛乳小魚カルシウムの多い食事を食卓にたくさん取り入れました。肉類はそれ程食べさせませんでした。野菜もたくさんとせてました。悩んでいる時はうまく解決しないものです。

段々と時が経つにつれて娘の身長は伸びてきました。周りの子と比べるとかなり小柄ですが150センチもあれば充分です。私は娘の身長伸ばそうとするために色々と努力をしましたが、1番傷ついたり悩んだりしていたのは娘自身だと思います。

私があまりにもカルシウム摂取の話をしていましたので本人はかなり傷ついてたにのには間違いありません。娘の知らないところで上手に摂取させれば良かったなと反省しています。身長は成長期にぐんと伸びるものだと思います。あまり身長ばかりにこだわりすぎると良くありません。

成長期に必要な栄養源はカルシウムばかりではありません。今現在はバランスの良い食事を食べさせています。太ることをかなり気にしていますので脂肪分は控えめにしています。

それと併用してアスミールも毎朝、飲ませてます。まだ1ヶ月なのでその効果のほどはわかりませんが、うちおの子供の飲みやすいといって牛乳と一緒にシェイクをして楽しみながらアスミールを飲ませていただいております。これからがとても楽しみです。

私の5歳の娘が、好き嫌いが激しくほとんどご飯を食べません。

男性(35歳/会社員)

おやつも無制限に与える事もありませんので、どうしても5歳にしては小柄に育っています。身長も保育園では1番小さいので妻はその事をとても気にしています。

子どもに食べさせようと妻が努力してくれているのですが、子どもも頑として聞かないので、結局は仕事から帰宅後は、妻の愚痴をきくことになります。

娘も、そんな妻の様子にイライラして、私が帰宅するとベッタリです。小柄な事がそんなに気にすることかと思うのですが、妻は園でのママ友との付き合いで、娘が小柄な事を指摘され、悩んでいる様です。

この前も保育園の運動会があり、身長が小さいので1番前に並んでいました。リレーなども1番最初に走る事になるので、持ち前の内気な性格もあって、緊張で走る事が出来なくなってしまいました。娘の小柄さは、家庭の中の小さな亀裂となっています。

まずは妻が悩んでいるので、帰宅後はしっかり話を聞くことにしました。そして夫婦で話し合って、娘が食事をとる様な努力が身を結ばなかった事を確認しました。食事に関して厳しくしても、結局私達夫婦が疲れるだけがと気がついたのです。

それよりも娘がお腹が空く様に、体を動かす努力をしてみる事にしました。手っ取り早い方法でまずは週1でスイミングに通わせる事にしてみました。

これは効果があり、スイミング後はご飯をしっかりとるし、早く寝る様になりました。土日も、家の中での活動より、公園に行って鬼ごっこしたりと出来るだけ活動的な遊びを取り入れました。

娘と二人で出かけて、普段育児で疲れている妻はリフレッシュしてもらう様にしました。妻も少し余裕が出てきた様で、以前ほどは悩まなくなっています。娘の身長が小さかろうと、その事をネガティブに捉えてしまう気持ちの方が家庭を暗くさせてしまう事に気がつきました。そして今では毎日アスミールのおかげで家族が幸せに包まれております。

アスミールは大人でも問題なく飲むことができますし、あのとき思いきってお試しで購入してみて本当によかったと今ではそう思っております。そしてこれからも続けていきたいと思ってます。

-感想・体験

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アスミールにイチゴミルク味が新登場!!成分はココア味と違うの?

女性(31歳/会社員) 現在5歳の息子がいますが、保育園で同じクラスの園児の中で一番小さいです。成長曲線ではギリギリ範囲内には入っていますが、男の子ということもあり身長は高いに越したことはないと思いま …

外出できない日に子供がストレスをためて、ぐずるのが大変で困りました。

女性.41歳(主婦) 雨や雪などで、家から外出できない時に子供がぐずり出して、不機嫌になり困りました。気分転換させてあげたくたくても、吹雪や、雨だと外出できなくて、家で過ごすしかありませんでした。 子 …

アスミールを飲んでから子供たちの身長がぐんぐん伸びました。

→ アスミールの身長が伸びるその秘密と、ここだけの感想体験はこちらから。 34歳(主婦) 仕事と育児の両立。 子供は二人(小学3年生&幼稚園年長)。長男を出産するときから長女を保育園にいれる …

アスミールは楽天市場よりも公式サイトから購入したほうがお得です!!

出産直後の一か月間は外出できず、自由に買い物にも行けない中でのワンオペ育児にはノイローゼになりそうになった。 赤ちゃんも生まれたばかりのためただ泣くばかりで、泣いている理由もわからないし、何をしても泣 …

子供の成長力にはアスミールで日々パワーアップされてる気がします。

女性39歳(会社員) 両親と離れて暮らしているので、子供をちょっと預けたい時に預けられないのが辛い時があります。 プロのサービスを利用してもいいのですが、そんな事をすると子供がかわいそうな気がしてでき …