アスミール何歳からお試しできる?その効果や口コミは?

実際にアスミールを体験した感想まとめ。子供の偏食や成長期に悩むママさんに。

感想・体験

アスミールの初回限定特典の特別価格がスゴい安いけど本当に大丈夫?

投稿日:2018年9月17日 更新日:

長女がとにかく食べず嫌いであること。
白米が大好きで、おかずはなくても白米だけで十分。
おかずは食べた事がある物以外はまず口にしない。

アスミールがなかったら今頃うちはどうなっていたのだろうか?
そう思うだけで、おもわずゾっとします。

保育園へ通いだしてからは、先生が頑張ってくれて「少しだけ頑張ってみよう」「一口だけ食べたらおしまい」「これを食べたらお姫様になれる」といった感じでなんとか食べずにおしまいではなく一口入れようをスローガンに進めてくれた。

しかし家では、おかずを見てすぐ口は一文字。白米をささっと食べて「ご馳走様」。カレーライスもイヤ、混ぜご飯もイヤ、とにかく白米を愛している。

お菓子やアイスは大好きで、夕飯前に食べてしまう事もあるのでそれが原因かと思い帰宅後すぐに食事を出すようにシフトチェンジをしたものの、食べた事のない物はまるで受付ない。白米のみで終了。

だけれどアスミールだけは飲むから不思議なものだと思う。

それでも毎朝、毎晩とこんな調子なのでもう保育園ではなんとか食べているので家では諦めモードに。好きなおかず、好きな野菜を中心に栄養のバランスが極端にならないようにだけ気をつけてやり過ごした。

三歳半を過ぎてから、少しずつ食べれるレパートリーが増えていったので白米のみで終わる事はなくなり初見のおかずでも「一口だけ」で口に入れて「おいしいじゃん」となればこっちのもの。

ここまでになるまでとても長い道のりだった。
アスミールがいつも隣にいてくれたようにもおもえる。

長男(五歳)と長女(三歳)の二歳差の子ども達がお互いを支えあっている所がとても嬉しい。

長男がいろいろな事で私(母)からすごく怒られて大泣きしてへこんでいると、長女がすかさずに兄をフォロー。

「ママ、お兄ちゃんどうしたの?」

「ママ、もう怒らないであげて」

「ママ、どうしたらお兄ちゃんを許してくれるの?」

と涙目で私に訴えてくる。
そんな長女を見るとヒートアップして怒っている私も少し冷静になる。

長女に「お兄ちゃんに優しくしてくれてありがとね」と耳打ちして長男を許す。

また、長女が嫌いな野菜でまったく食事が進まず私に怒られていると、早々に食べ終わった長男がフォロー。

私が席を立ち目を離した隙に、長女に「お兄ちゃんが手伝ってあげるね」と小声で耳打ちし苦戦している野菜をサッと自分の口へ。そしてアスミールもグイッと飲む。

見て見ぬふりをしていると「これだけ頑張って食べるんだよ」と最後の一口を促していた。

二歳差だと一緒に仲良く遊んでいるなとおもいきや喧嘩が始まる。とにかく毎日が騒がしい。

二人目を産んでしばらくは本当に二人同時に子育てをしていけるのだろうかと何度も悩んだり苦しんだ。

しかし兄妹が支えあっているこんな姿を目にすると二人産んで良かったなと心から思う。

いつも私たちを助けてくれたアスミールは、初回限定特典の特別価格がスゴい安いけど本当に大丈夫なのかなぁと思うけれど、しかも全国どこでも送料無料なのもスゴい。

オマケでついてきた専用シェイカーは今でも重宝して使用しております。アスミールが私たちの生活のなかに今でもおります。

本当にありがとうございます。これからもアスミールさん、私たち一家を助けてくださいね。これからもよろしくお願いいたします。

女の子ですが、身長が伸びるのが早かった為、常に頭1つ上でした。

女性(39歳/会社員)

本人は目立つ事が苦手なタイプなので低学年のうちは、常に猫背で立ちたがらず、座ったり寝ている事を好み、外て遊ぶ事を嫌がりました。ただし、高身長を理由にいじめられた事はありませんでした。

学年があがるにつれて身長が伸びた子が増え始めたので、高学年以降は普通に生活する様になりました。しかし、高校生になり彼氏が出来たら彼氏との身長差を彼氏が気にするようになり、ヒールの靴が履けないと悩んでいます。

娘は身長差を気にしないのですが、やはり男の子は気にするようですね。ヒールの靴を履いてもまだ、彼氏の方が身長が高いのですが、身長差があまりないのが問題の様です。

男の子は高校生になってからも身長が伸びるので、彼氏の成長を待っている様です。でも、確かに結婚式場も身長差をきにしてローヒールの靴を指定されましたね。

低学年の頃は気にしないように声かけをして、なるべく猫背にならないように注意させていました。
そとに出たがらないのは、幸い周りのお友達家族の教育方針で外遊びを強制されていたので、イヤイヤながらも平日は外に出て遊んでいました。

また、体型がスレンダーで等身バランスも悪くなかったので、その辺りを意識させて、努力では手に入らない素晴らしい体型なんだ。と、くり返し褒めて意識させました。

おかげで高校生になっても目を引く体型を維持しており、彼氏もその辺りを自慢に思ってくれている様で、本人も今後この体型を維持したいと言っています。

そういえば、体型を意識させた為か猫背も自然と直っていました。それもこれも小学生の頃からずーーとアスミールを飲み続けていたおかげかもしれません、と今ではそう感じております。

私の子供たちの身長は、現段階では年齢にたいして平均だと思います。

女性(49歳/自営業)

今は特に悩みはないです。ただ、両親の身長が低めなで、この先早い段階で成長が止まってしまわないか心配です。そして今一番の悩みは、お菓子やコーラなどの炭酸飲料水を多くとってしまうことです。もう少しお菓子の量を減らし、バランスのとれた食生活を心がけて欲しいものです。

そして、私が最近興味があるのは、雑誌でよく見る子供の成長を促すサプリメントです。一度試してみたいのですが高額なので躊躇しています。もう少し安価で良い物があれば買ってみたいと思うのですが。しかし身長に関しては、親の遺伝に左右されてしまうのでしょうか?そう思うと自分達の手では何をしても無意味に感じてしまうこともあります。

とはいえ、健康な体を維持することが第一だと思います。そのためにはやはり、バランスのとれた食事、運動、毎日笑って過ごせる事でしょうか。

食事では、カルシウムをたくさんとること。お肉をよく食べること。運動、特に今は水泳を習っているのでそちらを集中的に頑張らせています。できればもうひとつぐらい何かスポーツをやってくれればいいと思うのですが…例えばバスケットボールとか。

まあ本人のやる気がなければ仕方ない事ですが。そして、ゲームやユーチューブを見る時間をもう少し減らして、外で遊ぶ時間を増やせばいいのにと思います。ゲームを長時間やっていると姿勢が悪くなり背骨が曲がり、身長が伸びにくくなるでしょう。特に、ユーチューブに関しては自制がきかなく学校の成績にも影響しているので困ってしまいます。

今、うちの子供達は小学校3年生と5年生、これからまだまだ成長すると思います。そして先ほども述べたように、バランスの良い食生活と運動、これを中心にこれからも心がけていきたいです。それと正しい姿勢を保つ、これも大事だと思います。

そして最近では毎朝の際に食事と一緒にアスミールを飲むこと。これが日課になってますね。ココア味がおいしいと家族のあいだでも大変に評判がよいです。

もとももサプリメントなど好きでいろいろ試していたのですが、そうしたなかでネットの口コミサイトで出会ったアスミール。セノビックも試したのですが、うちではアスミールのほうが飲みやすいという家族会議の結果、今ではこれで落ち着いております。

アスミールの初回限定特典がスゴすぎます。

女性(37歳/主婦)

4歳の娘がいますが、身長体重共に大きく3歳の時点で4歳平均を上回っていました。突如食べる時期が来たらと思ったら大人顔負けなほど食べ、体重が増えます。

そしてその後必ず食べない時期がきて、ぐんと身長が伸びるため服のサイズアウトが早く今は110でもメーカーによってはつんつるてんで、春先着ていた長袖が秋口には着れないので、オーバーサイズすぎないでスタンダードな服を普段着として買うようにしています。アウター選びは本当に困ります。

身長が高く太っているわけではないですが、運動に関しては足が速いわけでもなく、砂遊びが好きで、もっとアクティブになってくれたらと思うことが多いです。白米 お団子 よもぎパンなど子どもが苦手そうなものが好きなので時々困惑します。

小児喘息を患っているので、食事よりも気候変動などに気を配ります。身長のせいか、ファミレスなどで必ず年齢を確認されるのが困ります。

食事は常にバランスよく、魚やお肉 タンパク質を摂取するように、朝は必ずヨーグルト オレンジ バナナ を食べさせています。
お菓子についてはキャンディやグミは我が家では禁止にしています。

運動についてはジャンプすることで体幹に良いと聞いたので、お互いに手を持って向かい合ってジャンプして体操を帰宅して習い事のない日はしたり、腕を伸ばす 背筋を伸ばすなどのストレッチを遊びながらやったりしています。ストライダーなどで休日は外で練習したり、ボルダリング施設で体験させたり、身体を動かすことに少しでも興味を持ってもらえるようにしています。

健康やスタイルの維持のため水泳を習わせようと思いましたが、個人的に不特定多数の浸かる水が不衛生な気がしてどうしても通わせたくなくて若干ヤキモキいています。のびのび自由にさせてあげる時間も設けています。あと休日でも出来る限り午睡 保育園の日常と同様のタイミングでとれるように、暮らしのリズムは安定させています。

また今回アスミールの初回限定特典であるシェイクでイチゴミルク味のアスミールを家族みんなで楽しみながら毎朝飲んでおります。それでも本当にこの価格でアスミールってもとがとれているのかが不思議なくらい安いですよね。

消費者としてはうれしいので、まあ深くは考えずにアスミールをこのまま継続してしばらく続けていきたいと思ってます。

-感想・体験

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小倉優子さんおすすめのアスミールを試してみた正直な感想

→ アスミールのさらにお得な情報と口コミはこちらから。 小倉優子さんのファン歴10年の私ですが、幼稚園年中の姉4歳、妹が1歳のある日、来客の予定があり朝がからわたしはとても焦っていた。 朝からとてつも …

アスミールの副作用は?3歳でも飲めるのか?

まずアスミールですが、これはお薬ではございませんので、副作用などというお薬にあるそういったものはございません。 もちろん健康食品といった系列になりますアスミールですが、人によってもあうあわないは当然の …

アスミールにイチゴミルク味が新登場!!成分はココア味と違うの?

女性(31歳/会社員) 現在5歳の息子がいますが、保育園で同じクラスの園児の中で一番小さいです。成長曲線ではギリギリ範囲内には入っていますが、男の子ということもあり身長は高いに越したことはないと思いま …

家の子供は小学校3年生くらいのとき成長期に悩んで不登校になりました。

47歳(主婦) もともととても敏感な子で、風が強いと怯えて泣き出したり人ごみの中で気分が悪くなったりする子なのですが、それまで楽しく通っていた小学校に、ある日から行けなくなり、朝家を出ても途中で気分が …

アスミールは楽天市場よりも公式サイトから購入したほうがお得です!!

出産直後の一か月間は外出できず、自由に買い物にも行けない中でのワンオペ育児にはノイローゼになりそうになった。 赤ちゃんも生まれたばかりのためただ泣くばかりで、泣いている理由もわからないし、何をしても泣 …